• Admin

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

こんにちは、豊田市・名古屋を中心として活動している ペットシッターはぐりん豊田店が運営するペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。


今日は鳥海がブログの担当をさせていただきます。


ホテルが移転してからはや8か月が過ぎました。

ご利用者様も少しずつ増えてきて、ご利用いただきましたお客様には

感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもhotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)をどうぞよろしくお願いいたします。


では、今日はよくご利用されているオリオン君♪です。



大人しくおりこうさんで寝ているのは良いのですが、、、

いつも足の横や後ろで寝ていて、知らないでいると、蹴ってしまったり、尻尾を踏んでしまったり・・・。でもオリオン君は怒りません。

オリオン君がいる時は気をつけなきゃね(#^.^#)

ごめんね~オリオン君。と言うと、尻尾をフリフリしてスリスリしてくれます。

とーーっても可愛いオリオン君、いつも仲良くしてくれてありがとう♪


またお泊りに来てくださいね(#^^#)



hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)では送迎はもちろん、日帰りのご利用も承っ

ております。


年末年始のご予約も始まっております。

豊田市、みよし市、岡崎市等でペットホテルをお探しのお方、

是非hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)をお試しくださいませ。


お問合せお待ちいたしております。



0回の閲覧0件のコメント