• Admin

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

豊田市・名古屋を中心として活動している

ペットシッターはぐりん豊田店が運営する

ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。

今日のブログは三浦が担当させていただきます。


早いものでもう7月も終わりですね。

今年は雨ばかりでまだ夏だという実感が薄いです。。

気温が低いと換毛期がダラダラ続くこともあるようで、抜毛が収まらないという話も最近よく聞きます(^▽^;)


先日まさにその状態のハスキーが来てくれました♪



写真ではわかりにくいですが、所どころ冬毛でボコボコしてます。

ハスキーはもともと冬毛たっぷりな犬種なので時間がかかりましたが、しっかりシャンプーとブラッシングをすると…


こんなに抜けました!この写真の後にもブラッシングを続けたら同じくらいの抜毛が出ました(笑)



ちょっと細くなって帰っていきましたよ☆



このハスキー君、終わったらおもちゃコーナーにダッシュしていったんですが、初めて来たのになぜおもちゃの場所がわかったのか謎です(笑)


換毛期に家でブラッシングをしたら掃除が大変だったりするので、そういう時はぜひトリミングサロンにご相談ください(*'▽')





豊田市・みよし市でペットホテルをお探しの方、トリミングサロンをお探しの方ぜひ一度

ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」をお試しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

※10時~19時まで、日帰りのお預かりもできます。

お問合せは

☎0120-80-1266

まで

2回の閲覧0件のコメント