• Admin

田舎過ぎてちょっと引いてる?~豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)

こんにちは、豊田市・名古屋を中心として活動している

ペットシッターはぐりん豊田店が運営するペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。

本日はペットシッター&ペットマッサージセラピストの中澤が担当いたします。


hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)がOPENして早2か月が経ちました。

本業はペットシッターなのでそんなに宣伝活動はしておりませんが少しづつ認知いただいているようでご利用者様も増えております。そんな中で大型犬の利用者が後を絶たないのは何故なのか不思議に思っている今日この頃。


今回のお客様は岡崎市在住のゴールデンレトリーバーのかめちゃん。

彼女はペットシッターはぐりん豊田店の数年来のお客様で、中澤の大の親友でございます。

今回はホテルがOPENしたということでわざわざご利用をしてくださいました。


一泊二日送迎プランをご利用。お迎えに行くといつも通りとびきりスマイルでお出迎えをしてくれました。お出かけ大好きとのことで伺っておりましたがいつもと違う車のため車内では不安げな様子で震えていましたが、ホテルに着くと普段通り元気にはしゃいでいました。

hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)の周辺は田んぼが広がっている環境で、お散歩中に鷺が鳴いていてかめちゃんびっくりして何度も立ち止まっていました。




基本は大型サークルで過ごしますが運が得ければ貸し切り状態の時もあるので、そんなときはサークルの扉を開放してフリーで過ごすことも。今回は夜寝るとき以外はフリーで過ごしてもらいました。


hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)は常にスタッフがいるわけではないので甘えん坊のかめちゃんの寂しさが少しでも和らぐように時間を見つけてはスキンシップを、また室内でトイレをしないので数時間おきにお外に連れ出しています。


室内でかめちゃんの持参したおもちゃを使って遊びましたがあまり乗り気ではなく心配をしていると、置いてあったタオルを見つけると嬉しそうに振り回していました。そういえばかめちゃんはお家でもよくブランケットで遊んでいたなと思い出しました。


hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)では送迎はもちろん、日帰りのご利用も承っております。ゴールデンウィークなどの連休時はもちろん普段使いにも是非ご利用くださいませ。






70回の閲覧
受付時間

ホテル

10:00 - 19:00

・完全予約制

 

住所

​ペットホテル「hotel hug&link」

〒471-0036

愛知県豊田市広久手町7-10-23-4F

http://www.hotelhuglink.com
info-pet@huglink.jp
TEL
0120-80-1266

  • hug&link-logo-4C-tate
  • w-facebook
地図

© 2023 by Dog Day Care. Proudly created with Wix.com