top of page
  • 執筆者の写真Admin

トリミングですっきり~豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

こんにちは、豊田市・名古屋を中心として活動している ペットシッターはぐりん豊田店が運営するペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。

本日はペットシッター&ペットマッサージセラピストの中澤が担当いたします。


今回のお客様は初めて利用をしてくれるマルチーズのりゅう君です。

人見知りもなく、無駄吠えも全くしないお利口さん。

手続きが終わりオーナー様とお別れするときは少し不安そうにバタバタしていましたが、ホテルに入るや否やすぐにおトイレでウンチを済ませ楽しそうに動き回っていました。


hotel hug&linkでは、他の利用者がいない場合は大型サークルに無料アップグレードをさせていただいております。今回はりゅう君の他には長期預かり中の猫ちゃんだけだったので、りゅう君には大型サークルで過ごしてもらっています。

普段、ご自宅でフリーで過ごしていてとっても甘えん坊さんなのでオーナー様がご心配されていたとおり、夜スタッフが消灯・戸締りをしてホテルから離れると中からりゅう君の悲しげな鳴き声が1分ほど聞こえていました。


受付時にオーナー様からトリミングのご依頼も頂いていたので、トリミングスタッフにお願いをしてパンツカットに。まん丸お尻が際立ってとっても可愛いスタイリングにりゅう君もご満悦の様子で一安心。お迎えまであと5日、もうすこしお泊りがんばろうね。


ペットホテル hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)ではホテル滞在中にトリミングを受けられた場合はトリミング料金から10%OFFさせていただいております。

※現在トリミングはホテルご利用の小型犬のみに限らせておただいております。

※トリマーの出勤スケジュールの都合でお受けできない場合もございます。


閲覧数:335回0件のコメント
bottom of page