top of page
  • 執筆者の写真Admin

田舎過ぎてちょっと引いてる?~豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)

こんにちは、豊田市・名古屋を中心として活動している

ペットシッターはぐりん豊田店が運営するペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。

本日はペットシッター&ペットマッサージセラピストの中澤が担当いたします。


hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)がOPENして早2か月が経ちました。

本業はペットシッターなのでそんなに宣伝活動はしておりませんが少しづつ認知いただいているようでご利用者様も増えております。そんな中で大型犬の利用者が後を絶たないのは何故なのか不思議に思っている今日この頃。


今回のお客様は岡崎市在住のゴールデンレトリーバーのかめちゃん。

彼女はペットシッターはぐりん豊田店の数年来のお客様で、中澤の大の親友でございます。

今回はホテルがOPENしたということでわざわざご利用をしてくださいました。


一泊二日送迎プランをご利用。お迎えに行くといつも通りとびきりスマイルでお出迎えをしてくれました。お出かけ大好きとのことで伺っておりましたがいつもと違う車のため車内では不安げな様子で震えていましたが、ホテルに着くと普段通り元気にはしゃいでいました。

hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)の周辺は田んぼが広がっている環境で、お散歩中に鷺が鳴いていてかめちゃんびっくりして何度も立ち止まっていました。




基本は大型サークルで過ごしますが運が得ければ貸し切り状態の時もあるので、そんなときはサークルの扉を開放してフリーで過ごすことも。今回は夜寝るとき以外はフリーで過ごしてもらいました。


hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)は常にスタッフがいるわけではないので甘えん坊のかめちゃんの寂しさが少しでも和らぐように時間を見つけてはスキンシップを、また室内でトイレをしないので数時間おきにお外に連れ出しています。


室内でかめちゃんの持参したおもちゃを使って遊びましたがあまり乗り気ではなく心配をしていると、置いてあったタオルを見つけると嬉しそうに振り回していました。そういえばかめちゃんはお家でもよくブランケットで遊んでいたなと思い出しました。


hotel hug&link(ホテル ハグアンドリンク)では送迎はもちろん、日帰りのご利用も承っております。ゴールデンウィークなどの連休時はもちろん普段使いにも是非ご利用くださいませ。






閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

豊田市・名古屋を中心として活動している ペットシッターはぐりん豊田店が運営する ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。 今ホテルにきてくれてるマルチーズのコロンちゃん 人には甘えたり、遊んでアピールをしてくるけどわんちゃんは少し苦手みたい。でも楽しそうに遊んでます。 ここのホテルは広々とした空間で日中はわんちゃんをゲージから出して自由に遊ばせています。 ホ

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

豊田市・名古屋を中心として活動している ペットシッターはぐりん豊田店が運営する ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。 かなりお久しぶりの投稿ですが。。 大変長らくお待たせいたしました。トリミングサロン専用の公式LINEアカウントが出来ました。今後はこちらからトリミングの予約・変更・キャンセルが可能になります。 はじめの登録だけ少しお手間ですがお付き合いい

悩んだ末・・・

大変ご無沙汰ぶりの投稿となってしまいましたが皆様お元気でしょうか? ペットホテルhotelhug&linkはお陰様で、今年のゴールデンウィークは大変ご好評で犬ちゃん猫ちゃんともに満室御礼となっておりました。スタッフも朝のお世話、夜のお世話と慌ただしくも楽しく行わせていただきました。 早速ですが、表題の件につきまして皆様にお知らせがございます。 当方への電話問い合わせには2種類ございます。 1つはペ

bottom of page