top of page
  • 執筆者の写真Admin

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

更新日:2020年5月29日

豊田市・名古屋を中心として活動している

ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。

今日のブログ担当の三浦です!



最近来てくれたお客さんたちを紹介します♪





新しくできたフォトスポットでポーズ☆

皆シャンプーやトリミングが終わってから部屋の中を自由に遊びまわってました(*^^*)




スタッフの犬も遊びに来ていてとても賑やかでしたよ(*'ω'*)

また遊びに来てねー(^^)/



豊田市・みよし市でペットホテルをお探しの方、トリミングサロンをお探しの方ぜひ一度

ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」をお試しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問合せは

☎0120-80-1266

まで

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

豊田市・名古屋を中心として活動している ペットシッターはぐりん豊田店が運営する ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。 今ホテルにきてくれてるマルチーズのコロンちゃん 人には甘えたり、遊んでアピールをしてくるけどわんちゃんは少し苦手みたい。でも楽しそうに遊んでます。 ここのホテルは広々とした空間で日中はわんちゃんをゲージから出して自由に遊ばせています。 ホ

豊田市・みよし市のペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」

豊田市・名古屋を中心として活動している ペットシッターはぐりん豊田店が運営する ペットホテル「hotel hug&link(ホテルハグアンドリンク)」です。 かなりお久しぶりの投稿ですが。。 大変長らくお待たせいたしました。トリミングサロン専用の公式LINEアカウントが出来ました。今後はこちらからトリミングの予約・変更・キャンセルが可能になります。 はじめの登録だけ少しお手間ですがお付き合いい

悩んだ末・・・

大変ご無沙汰ぶりの投稿となってしまいましたが皆様お元気でしょうか? ペットホテルhotelhug&linkはお陰様で、今年のゴールデンウィークは大変ご好評で犬ちゃん猫ちゃんともに満室御礼となっておりました。スタッフも朝のお世話、夜のお世話と慌ただしくも楽しく行わせていただきました。 早速ですが、表題の件につきまして皆様にお知らせがございます。 当方への電話問い合わせには2種類ございます。 1つはペ

bottom of page